今はどのような占術方法があるのでしょうか?

キャンドルを円状に並べる

24時間体制で多くの占い師が待機をしてくれていますので時間関係なく相談をする事ができます。金額は、一分単位で200円~300円程度です。

もちろんポイント制などを取り入れている所も多いのでお得に使うやり方はあります。まずは一度占いサイトを利用してみましょう。

占いを受けるにあたり、何を占いたいかによって相応しい占術方法は異なってきます。ほとんどの人が恋愛、仕事、様々な未来に不安を抱えていることと思いますが例えば占星術の占い師に好きな相手の今の気持ち、は占うことはできないのです。

占星術はその人が生まれ持った運命を占うのに向いています。その為これから何を成し遂げたいかといったことや相性の良い相手等長いスパンでの物事を相談するのに向いているといえるでしょう。

手相も同じく自分が生まれ持ったものを知るのに有効です。また手相は変えられるという節があります。存在しない線を書き込むことによって運勢を変えられると説く人もいます。

結果によって打開策や開運方法を導きだすことができる、ある意味とても前向きな占術方法であるといえるでしょう。例えば今や近い未来のことで悩んでいる場合にはタロット占いが向いています。

好きな相手に告白するならいつか、等といった相談を得意とする種類の占いです。カードの種類や向きによって行動すべきかがいつかを示唆してくれます。

関連記事一覧

  1. 運命の赤い糸で結ばれている男女
  2. 怪しい方法で占いをしようとしている占い師の手元
PAGE TOP