電話占いの鑑定とメール占いの鑑定の方法の違い

横に二列で並べられたタロットカード

最近は電話占いも人気がありますが、電話で話すのが苦手の方のために、メール鑑定なども提供されるようになっているので、こういうサービスを利用して悩みや不安を解決してみるといいと思います。

電話占いは電話での鑑定がメインとなっていて、料金も格安なんですが、メール鑑定は一通につきいくらという感じの料金となっているので、ちょっと高いと感じてしまうかもしれません。

しかし、電話で音声通話をしてしまうと、自分の説明が長くなってしまうという事も考えられますので、メールに要点をまとめて鑑定を依頼するという方法が、リーズナブルだと思うのです。

自分の状況を説明せずに、透視をしてくれる占い師もいますが、占い師に相談するときって自分で説明して、納得行く結果をもらいたいという方が多いので、説明が下手な方は、メール鑑定で今後を視てもらってもいいんじゃないでしょうか。

人それぞれ利用方法は違いますが、メールだと一通でまとめて読んでもらい鑑定してもらうという方が簡単かもしれません。メールで自分を理解してもらった上での鑑定になりますので、きっと解決策を見つける事ができるはずですし、今後も明るく生きる事ができるようになると思います。

関連記事一覧

  1. 目を見開く女性占い師
PAGE TOP