人によって電話占い師に相談する内容も違ってきます

運命の赤い糸で結ばれている男女

電話占いを利用する方の中には、探し物をしたり探し人をしたり、盗みの犯人探しの依頼などもあるようですが、占い業界ではお答えしてはいけないこともあるようなので、相談する前に自分の相談内容が対応可能かどうか確認してみるといいでしょう。

最近は先祖や守護霊からのメッセージを受け取り、今後どうすればいいかという鑑定を依頼することができる電話占いなども人気があるようです。

事件性のある相談についてはお断りされるケースが多いので、人生や恋愛についての悩み、または仕事などの悩みであれば断られることはないと思います。

アラサーやアラフォーの女性が今後自分が幸せになれるかどうかという事を相談しに来ることもあるらしいんですが、何もせずに夢が叶うというい事はありませんので、占い師に幸せになれる策を鑑定してもらうといいと思います。

こうしたらどうでしょう?というような疑問系の結果を伝える占い師もいますが、占い師のアドバイスは絶対というわけではありません。

占いの結果がどうであれ、こうすればうまくいくというような対処法なども教えてくれますので、予測していた結果ではなくても、相談者が落ち込んだりしてしまわないように、今後の明るい将来のために対策を考えてくれますので、きっと幸せになることができるはずです。

関連記事一覧

  1. キャンドルを円状に並べる
  2. 怪しい方法で占いをしようとしている占い師の手元
PAGE TOP